wellbeingの日記

happy理論研究記録

リアル魔法陣体験、バレエ&シェア会

1月8日

HTLバレエ部&シェア会

主催の研究員の提案で、バレエ前にストレッチ瞑想と初のリアル魔法陣。

手をつないで魔法陣。手汗を気にしながらもビリビリと伝わってくるエネルギーと、喜びと安堵感とともに流れる涙。私の感覚にしたがって途中で手のつなぎ方を変えてもらったりや蛍の光をハミングしたり自分に正直に行動して魂が喜ぶ感じがした。

私は大晦日の時よりもさらに深ーいところのエゴキンマンが出てきて。見栄っぱりいいひとぶってるエゴキンマンが浄化されたイメージだった。

エゴキンマンがイケメンという人もいた。龍のイメージが見えた人とか。

 

終了後みんなが泣いていた。なんとも言えない一体感だった。遅れて入ってきたしかも初対面の人もいきなり魔法陣に参加できてしまう。という面白い状況が起こってた(笑そしてすぐ会話できるという(笑笑)。毎日意識でつながっているからできること。

 

リアルのシェア会も、必要な時に必要な出来事やメッセージがくるっていうことをみんなが体感していた。見えない世界への信頼度ますます上がった。

そして一緒に現実創造する仲間がいるという心強さを感じた。

 「朝の配信ともリンクするけど、ほんとにこんな体験ができるなんて豊かさそのもの。

物質化したら1億の価値はあるね(笑)」ってみんなで話した。

自分自身が豊かさそのもの。必ず現実世界でも実現する。

 

バレエでは2回目ということもあるけど、「うまくなったきがする!」とポジティブなことばしか出ない(笑)意識もだいぶ田吾作から変化したのがわかった。