wellbeingの日記

happy理論研究記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

脳内意識改革 4(3週目)

DAY16 24日朝、happy所長からクリスマスプレゼントが届いた‼ とんで喜びました‼ その後の配信で、この本が届くまでの裏話が超絶面白くて参考になった。 本の表紙デザイン、最初からバチっと決まったわけではなく出版社から出て来たデザインでは出…

脳内意識改革 3(2週目が終了して)

今日は12月23日。kick offから早いもので2週間がたちました。昨日は冬至で久しぶりのhappy所長のガッツリ瞑想と魔法陣。蛍の光(英語版)とリベラの天使がくれた奇跡、最幸でした! これソースチャンネルで年末とか折に触れやってたな~。と懐かしく、感動。…

脳内意識改革実験中 2

5日目感想 今日は人の集まる場所へ出たが、私の発言で誰かを傷つけないかとか、比較して落ち込むとかは無かった。「私が世界基準。私の正直な発言は気づきを促す。宇宙巫女からのお告げ(笑)」と思ってすごした。 1年前に作ったビジョンボードの会から2回目…

脳内意識改革実験中 1

詳しくは書けないけども、60日をかけてhappyちゃんの宇宙理論について実験をする研究所の所員になった。 〈やること〉 ・SNSだち(他の人のを一切見ない。投稿はOK)。 ・自分に戻るほっとする時間を朝晩もつ(朝晩の瞑想・配信や深呼吸)。 ・マントラの…